SSブログ

早稲田大学訪問 [さいたま市(旧大宮市)滞在]

7月2日から12日まで大宮の団地に滞在しました。梅雨の最中ですが、やはり蒸し暑く、改めて志文町との違いを実感しました。合気道仲間、会社の先輩、同期、後輩の人達と会い、ほぼ1日おきに、会食で、おいしいビールと会話で楽しく過ごせました。やはり気のおけない人達との会合は良いものです。

屋上から.JPG

それから早稲田大学近くの叔母の家にもおじゃましてきました。叔母の家の屋上からは早稲田大学がすぐ近くに見える(上写真) 3階建のビルです。こんな都心のビルが自宅なんてすごいですね。

大隈重信像.JPG

大隈重信像です。前でカメラを構えている女性は私の姉です。始めて早稲田大学の構内に入りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の庭初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。