SSブログ

合気道祭りとタイヤ交換 [行事・イベント]

PB140238.JPG                                14日 札幌合気道祭りに、岩見沢合気道会の一員として参加してきました。札幌合気道会 、北大、酪農学園の演武がありました。私は合気道歴は長いので、このような演武会には何回か参加してきましたが、やはり緊張するものです。 演武会は14時終了なので、この後、札幌の町で本屋まわり、買い物等をする積りでしたが、疲れたせいかぶらぶらする気が失せてしまい、まっすぐ志文へ帰って来ました。  

志文町は15日雪が降り、一時は吹雪のようになりました。16日朝は一面雪世界です。でも午後には融けました。運転免許の更新のため、積雪の道を夏タイヤで走り、警察署に行きました。ブレーキを踏むとかなり滑り制動がききません。こんなに滑るとは改めて雪道の怖さを実感。さいたま市にしばらく行くので、その後帰ってから冬タイヤに交換しようと思っていましたが、やむをえず交換作業を実施。慣れない作業で1時間30分近くかかりました。疲れたあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。