SSブログ

プラハ/Prah より [旅行]

 今、プラハにおります。9月2日に成田を出発、ミュンヘン、ベネチア、ウイーン、バーデンと泊まりそしてプラハにいます。12日目、疲れも溜まってきていますが、なんとか今日1日 観光を楽しみたいと思います。鉄道の旅で窓から見える異国の景色は興味深くおもしろい。拙い英語でよくプラハまで来たものです。 プラハの郊外の高台の民宿にステイしています。近くのスーパーマーケットでは英語は通じず買い物に苦労しました。地ビール/ピルスナー、ヴァイス、デュンケル等、ビール好きの小生にとって嬉しいビールが棚に並んでいました。それも1本100円程度なのです。パンもいろいろあり、それも大きな硬いライ麦パン、なんと呼ぶかわからないがラグビーボールのようなパンが2百円程度で帰るのです。ビールとパンをたくさん持って帰りたいなあ。というところです。写真は追って掲載します。ご期待ください。 R.T
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Aiki_Age

こんにちは。札幌合気道会に在籍している合気揚げです。
岩見沢合気道会へ出稽古に伺った際は、いつもお世話になっております。
素敵なブログですね。旅行が大好きなんですね。
私も若い時、オートバイで、日本の各地(京都~東北や北海道内)を
旅行しました。もう、オートバイは乗っていないので、今度は自転車で
旅行したいな~なんて考えています。

清田のホームページ(札幌合気道会清田体育館の非公式サイト)は
見て頂いているかもしれませんが、私が管理しております。
岩見沢合気道会のサイトにもリンクして頂いてますので、ご存知ですよね?
許可頂ければ、こちらのブログサイトのリンク貼りたいと思います。
って・・・ご紹介する為とは言え、勝手にこちらのサイトのURLコメントに
貼ってしまいましたけど・・・
もし、よろしければ、相互リンクしていただけると嬉しいです。
それでは、また岩見沢でよろしくお願いしますm(_)m
by Aiki_Age (2011-09-15 20:01) 

Aiki_Age

追伸
URL欄にURL入れたら、名前にリンクしちゃうんですね(>_<)
※予想外の結果に驚愕・・・
あらためて(分りやすいように)、直にコメント欄に記しておきますね。

http://aiki.sp.land.to/
サイト名 『合気道清田体育館の談話室』 です。度々失礼します。
by Aiki_Age (2011-09-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。