SSブログ

東日本震災支援チェロチャリティコンサート/土田瑛順さん/岩見沢市 こぶし山岳会 [行事・イベント]

10月23日(火)  私が所属するこぶし山岳会主催で「東日本震災支援チェロチャリティコンサート/土田瑛順さん」 を開催しました。私の細君が言いだしっぺで山岳会のT副会長、会の役員さんが推進してくれました。私もパンフレット作り、会場作り等を手伝いました。参加者72名、義捐金7万円位集まりました。瑛順さんのCD販売もありCDは売り切れました。会場は武部建設の結ホールです。武部建設は我が家を建てた会社です。いろんな人が協力し合うとこれだけのことができるのだと改めて感じた。

PA230877.JPG会場を見渡せる2階から撮影

PA230875.JPG右端の薪ストーブが良い風景です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。