SSブログ

佐久道場20周年記念 演武会 祝賀会 とインフルエンザ [合気道]

 4月23日から2週間ほど、さいたま市(大宮)滞在でした。 23日から体がだるく、おかしいなあと思いながら東北自動車道を運転。夕方大宮の団地に到着。体温を測るとなんと38.5℃なのです。だるいはずです。24日に医院に行って、インフルエンザの検査をしますかと言われ、生まれて初めてやってもらいました。その結果B型インフルエンザと判定されました。インフルエンザにかかったのはたぶん初めてなのでは。5日間、安静を申し渡されました。 家で28日まで安静にしていました。ひたすら横になっていた。食欲はあまりなく、体重は57kg弱まで減ったのです。 悲しいかな。2lk月前に計画した鎌倉 Mさん宅でのKWI現役とOBが参加するバーベキュー会食は中止となりました。 29日からは体調も普通になり活動開始です。 大宮滞在の2週間の内1週間は療養生活となり、何のために大宮に来たのか。    5月4日、5日と合気道佐久道場建設20周年 演武会と祝賀会に参加。私がかって所属していた川崎市麻生同心会のメンバーに加えてもらい参加したのです。稽古は佐久武道場で受け身が取れないほどのたくさんの人でした。祝賀会の立食パーティも盛況でした。

佐久1 (800x600) (2).jpg 佐久道場、遠藤師範 挨拶

佐久2 (800x600) (2).jpg 祝賀会 遠藤師範 挨拶 

フェリーより樽前山 (800x600).jpg 太平洋フェリーからの樽前山 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。