SSブログ

ドイツ ドナウ河 自転車旅行 その14 (Regenburg - Degendorf) [自転車]



7月14日(月) Regensburg – Deggendorf   走行距離:88.4km


今朝は曇天。8:20に出発。

P7141857 (640x480).jpgホテルの朝食、左のスモークサーモンがおいしかった。

 

P7141855 (640x480).jpg いろいろなパンがある。 

 

市街を抜けしばらく走ると、一人のサイクリストが居た。ヘルメットを脱いで長い髪を束ねていたので女性だとわかる。

そして彼女を追い抜こうとして顔を見ると、驚いた。ドナウエッシンゲンを出発した日、4日に会ったウイーンからきた人なのです。お互いびっくりして話した。といっても英語のかたことですが。

この日は彼女と行動を共にして、予定より先のDeggendorfまで来てしまいました。

片言の会話でも一時の相棒ができ、少し楽しく走れた。彼女はキャンプをするので

Deggendorfの入口近くで別れました。お礼に日本から持ってきていた扇子をあげた。

 

P7141860 (640x480).jpg私の自転車とウイーンから来た彼女(右端) 


Deggendor ではホテルは混んでいるようでやっと、14日の1泊分だけ取れた。

夕食の後、ネットで調べるも満室状態。明日、パッサウへ走ることを決断。

パッサウのホテルを予約した。パッサウも街中は取れずに、市街から少し離れたInnstadt地区のホテルが取れました。

夕食はホテル付属のレストランでビーフステーキを食べる。これがまたしても翌日、胃のもたれる原因となった。

 

P7151867 (640x480).jpg 

 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。