SSブログ

ドナウ河自転車旅行 (Passau - Wien) 4 [自転車]

P6292343 (640x480).jpgP6292346 (640x480).jpgP6292347 (640x480).jpgP6292349 (640x480).jpgP6292350 (640x480).jpgP6292352 (640x480).jpgP6292355 (640x480).jpgP6292356 (640x480).jpgP6292362 (640x480).jpgP6292381 (640x480).jpgP6292385 (640x480).jpgP6292386 (640x480).jpgP6292393 (640x480).jpg
6月29日(月) ハンガリー ブタペスト観光

今日はミューに申し込んだブタペスト日帰り観光ツアーです。

朝6時に出発、サビーネさんに詳しく教えられた、トラム49、18 と乗継、うまくウイーン中央駅に到着。
1時間半の余裕があり、持って行った朝食を食べる。

鉄道でブタペストへ移動。ホームで若いハンガリー女性と運転手が待っていた。彼女はほぼ普通の日本語を話していた。
聞くと中学、高校時代に東京にいたとのこと。昼食後 ベンツに乗り、我々だけの貸切ツアーでした。
王宮の丘、等観光名所をいろいろ連れて行ってもらったが、
私は市場が一番関心がありおもしろかたチーズ、パン、野菜、魚等みているだけでおもしろい。
できれば買って持ち帰り、料理をしたいのだけどそれはできない。

夜 8時30分頃 Flatに到着。その後サビーネさんから空港への行き方、西駅への行き方を再確認。
妻は英会話がほとんどできないので、空港での対処の仕方をドイツ語で書いてくれた。

本当に助けてくれて感謝、感謝のサビーネさんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。