SSブログ

ドナウ河自転車旅行 (Passau - Wien)  6 [自転車]


7月1日(火) Passau滞在

朝食はご飯に味噌汁、本当にありがたい。日本語で会話ができ、日本にいるようです。


明日からいよいよ、やっと、やっと ドナウ河自転車旅行 (Passau – Wien) の出発、です。
前半にイベントを持ってきたので、自転車旅行の意欲がそがれましたが、だんだん意欲がわいてきた。明日、通るドナウ河自転車道の下見に行き、数km走ってみる。自転車も問題なくOK、これで明日、出発です。

夕食はMさん邸の2階ベランダでビールと和食の食事。風もなく少し暑いですが、至福のひとときでした。M夫妻さん ありがとうございます。

我が家、志文の家もベランダ芝生の庭はありますが、岩見沢市は風が強く、外で食事する雰囲気の日はそう多くはありません。帰宅したら外で食事がどうしたらできるか工夫してみよう。芝生に囲いが必要である。通りから丸見えなんで何らかの囲いが必要。よしず、すだれ 等を使い、柔らかい感じの塀を造りたい。帰ってからの宿題です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。