SSブログ

2016年 ドナウ河自転車旅行 Wien~Budapest [自転車]

P7100005.JPGP7100006.JPGP7100012.JPGP7100015.JPGP7100016.JPGP7100022.JPGP7100023.JPGP7100032.JPGP7100036.JPGP7100037.JPG7月10日(日)Komarom ~ Esztergom 62.3km 8:45 ~14:00



今日は少し走行距離は長いので7時に朝食を摂り、出発準備をした。

以前は70~90km位を走ったこともあるけど、今回はのんびり走ろうと思い短い行程にしたのです。

ドナウ河は見えない、今日は4割位は車道を走る。

大型車は通らず、乗用車が多いけど、やはり車とすれ違うので、こわい、注意しながら進む。



13時過ぎにエステルゴムの町に入る。巨大な石垣と円形ドームを持った建物(大聖堂、Cathedral)が目の前に現れた。

今日の宿は郊外で市街から7km程離れたところです。もうひと頑張り。



14時過ぎにホテルに到着。ホテルの中は迷路のようでなかなか部屋にたどり着けない。


フロントの人もまったく部屋の位置等の説明はなし。日本との違いを感じる。

荷物のカートを運ぶのにエレベーターを乗り換えないといけないのです。



このホテルはリゾートホテルのようでプール、アスレチックジムがあります。

少し高台にありドナウ河と周囲の緑がきれいに望めるところで素晴らしい景色です。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

くり

写真きれいだね。
by くり (2017-06-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。