SSブログ

2016年 Donau河自転車旅行 Wien~Butapest [自転車]

P7190046.JPGP7190045.JPGP7190041.JPG7月19日(火) Wien  ~ 成田空港  
10時30分にカートに荷物一式を積みこみ、空港カウンターに行く。
自転車はバルキーラッゲージのカウンターに行けという。
去年も利用したので少し気が楽である。自転車とバッグの預け荷物を預け終り、自由の未知なる。ばんざい!!。

飛行機は15:10発フランクフルト行き。ほぼ予定通り、フランクフルトに到着。ターミナル1に着くのでターミナル2に移動しなければならない。
スカイラインを目指して歩くがスカイラインの文字がない。おかしいなあと思いながら、ターミナル2の標識を見ながら移動する。
案内で尋ねるとシャトルバスに乗れという。スカイラインの場所はどこかと聞いても何か言っているが良く聞き取れない。
しょうがないシャトルバスに乗り、2に移動、やっとJALのカウンターに着く、搭乗手続きを済ます。
JALの人に聞くとスカイラインは工事で休止中とのこと、そういうことか、それで標識が消えていたのだ。

出国手続きを終え、後は飛行機に乗るだけです。さくらラウンジでビールと食事をする。

JAL408に乗り込む。席に座る。これで私の自転車冒険旅行は終わった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。