SSブログ

丹沢ホームと山歩き [山登り・ハイキング]

 毎年秋、11月頃、私が勤めていた会社仲間4~5名で登山というかハイキングに出かけます。8年間位は続いています。丹沢、埼玉県秩父、越生黒山三滝、福島県茶臼岳 等に行って来ました。今年は久しぶりにこの会の原点である丹沢ホームに宿泊しました。始めた頃私は現役でしたが、今はOB3名と現役1名です。

丹沢ホーム1.JPG11月13日丹沢の紅葉

丹沢ホーム2.JPG丹沢ホームの玄関。ランチメニュウーとかいろいろ貼ってあります。この宿は登山客とフライフィッシュングの客が多いようです。この建物は有名な建築家が設計したとのこと。ユニークな心地良い雰囲気です。夕食の合鴨鍋は最高でこれを食べたいこともこの宿に泊まる魅力の一つです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。