SSブログ

ドイツ ドナウ河 自転車旅行 その17  Passau [自転車]

7月17日(木)Passauで休養と観光

 午前中はホテル滞在。明日、宿泊するMunchen のホテルへの行き方を調査する。とんかく地理感がほとんどないところに到達するのは容易ではありません。ネット予約先のBooking comの地図情報、地下鉄地図、ガーミンGPSの地図を照らし合わせ、リラノホテルの場所、行き方を理解しました。

 午後、2時頃出かけ、今日の夕食に中華を食べたいと思い、そのレストランの下見に行く。やはり和食、中華が切実に食べたくなりました。ブフェ形式なので注文する手間がなく良い。ホテルにもどり休む。

P7171976 (640x480).jpgPassauの街

P7181995 (640x480).jpg Passau中央駅

 久しぶりにこのブログのコメントを見た。するとPassau在住の日本人の方が夕食を一緒にどうですか、とのことでした(16時頃)。KOSUKEさんと会う約束をする。

背の高い好青年でした。私の希望で下見した中華レストランで会食をする。会話ができるというのは良いことだ。本当に誘ってくれてありがたい。その後、彼の奥様も合流し、地ビールを堪能しました。Kさんご夫妻には感謝、感謝です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。