SSブログ

楽しい来客 [志文の家]

 

庭宮坂さん.JPG

6月21日から4日間、東京から細君の賑やかで楽しい友人が家に泊まってくれました。彼女は今回、釧路から豊浦まで自転車旅行をしました。その後、家に来られました。毎日、宴会が続き、私は少し疲れ気味です。何しろ女性二人は私よりアルコールに強いのです。彼女は家の掃除、窓ふき、周囲の草刈り等、積極的に働いてくれ、感謝です。ありがとうございました。写真の右端がその彼女真中が私の妻、左端はお向かいの奥様です。ちなみに彼女は三味線のお師匠さんです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家からの風景ウエンシリ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。