SSブログ

温泉療養と自転車運搬 [旅行]

上の湯2.JPG                                これは人魚姫の像です。しかしデンマークではありませんよ。ホテルの庭の風景です。            8月15日に草刈り中、腰痛になり、最初は寝返りもできず、運動はできず、がっかりでした。かなり体調も回復してきたので、自転車を函館に運ぶのと、腰痛の療養も兼ねて8月25日~27日八雲町の上の湯温泉に2泊しました。上の湯1.JPG                                大きな露天風呂もあり、ゆっくり、まったりです。                                   日本縦断自転車旅行の函館→稚内を走るため、ホテルに自転車を預けてきたのです。           いよいよ来週初めから日本縦断自転車旅行の続きを決行します。今回はモバイルノートパソコン持参の旅です。1年間温めていたモバイルパソコンによる通信手段を手に入れました。機種選定、通信手段選定には時間がかかりましたがやっと入手です。パソコンのセットアップにはいつも苦労しますが何とか完了です。旅先でインターネットが使えると情報入手に強い味方です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。