SSブログ

合気道そして三日酔い? [志文の家]

 私は長く、合気道をやっています。休んでいた期間もありますが、足かけ23年目です。             合気道は関節技、相手の力に逆らわず、相手を導く防御の武道です。従って勝ち負けはなく、型の稽古です。受け身を取り転がります。体には心地良い動きです。                              昨年、12月にこの志文に引っ越してきてから合気道の会を探し、入会しました。29日にこの会の懇親会兼昇給祝い会兼忘年会?があり十数名が集いました。楽しく飲んだのは良かったのだけど、30、31日とその疲れが残っていてアルコールを受け付けません。3日分飲んでしまったようです。                またまた反省の今日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャクナゲ岳夕焼けと朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。