SSブログ

越生町から小川町へ/自転車にて [自転車]

 24日は越生町から都幾川町の山道を走り小川町までの約4時間、40kmほどの自転車走をしました。このコースは5回目です。自転車はタイヤの細いロードレーサーです。志文町ではもう自転車に乗れないので、こちらで乗ろうと車に積んできました。コース中の山越えではジグザグで急な坂道があり、上りはハーハーと息が切れます。下り坂も急でブレーキをおもいっきり握っていなければなりません。指が痛くなるほどです。ブレーキがきかないと衝突死になりかねません。恐ろしいところもあるのです。小川町に近づいたら後はなだらかな下りで快適なダウンヒルです。小川町には地ビール屋さんがあり、もちろん、そこによりおいしいビールを堪能しました。七重休憩所.JPG七重の休憩所七重茶畑?.JPG七重休憩所前の茶畑?小川町紅葉.JPG小川町入口にあったみごとな紅葉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越生町/桂木観音家の登記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。