SSブログ

羽幌→天売島→焼尻島→羽幌 そして入院4日間、志文町に帰宅。 [自転車]

  小樽(7/17)から厚田、浜益、増毛、留萌、羽幌、天売島と順調に走りました。                          天売島から焼尻島に渡り、民宿に到着(7/22)。その夜、下痢と腹痛がひどく、朝4時頃まで我慢、本当にまいりました。  我が人生において、初めて、自分のために119番しました。焼尻島には病院はなく、診療所で手当てをしてもらい、やっとの思いで羽幌に到着。道立羽幌病院に4日間入院。(ウイルス性大腸炎らしい)。                                 26日に自宅へもどりました。いったん旅行は中止となってしまったのです。8月にまた再会予定です。今は回復しました。
日本海側のオロロン街道は海はきれいで素晴らしい、また天売島は自転車でのんびり一周(12km)して、気分は最高でした。その後は上記の通りです。
民宿なぎさ.JPG民宿
焼尻島2.JPG夕方7時過ぎ、うとうと海ねこ
焼尻島1.JPG焼尻島、多数の穴がうとうの巣です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。