SSブログ

大宮滞在 5日目 [山登り・ハイキング]

 23日(土)東部線 毛呂から桂木峠経由越生の上大満まで約2時間の里山歩きをしました。    昨年8月から膝痛があり、長距離は歩けないのです。沢沿いの遊歩道はきれいに整備され、歩き易い、道のすぐ脇にゆずがたわわに実っています。1個失敬したかったが、1個でもどろぼうなのでとるのは止めました。桂木峠を越えて山道を下ると、大満からの車道に出ます。             細君は正丸峠から越生までの5時間位のコースで上大満まできました。そば屋の玄屋さんで合流です。玄玄屋さんには12:30頃到着。団体さんも来ていて、満席に近い。そばは売り切れとのこと。我々はは予約してあるのでおいしいそばと小川地ビールをいただきました。落ち会ったHさんは蕎麦焼酎をぐいぐい飲んでいました。 その内、近くに住んで居る千春さんのロビーコンサート(ニューサンピア埼埼玉越生にて)があるというので聴きにいきました。ピアノと歌の癒されるコンサートでした。

P2230193 (800x600).jpgロビーでのコンサート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪世界から別天地滞在シャクナゲ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。