SSブログ

シャクナゲ岳 [山登り・ハイキング]

                  P3270952 (800x600).jpg

またまた久しぶりの投稿です。春になりました。まだ家の周りには雪が残っています。

3月の末にニセコ、シャクナゲ岳に行ってきました。山スキーと言いたいのですが、今回は膝の故障のため無理をせず、スノーシューで頂上東側のピークまで登頂。風がものすごく立っていられないほどでした。帰りはチセヌプリスキー場のゲレンデをゆっくり歩いて下山です。

4月の初めには十勝の三段山に今度は山スキーに行ってきました。1440m付近まで登りました。下りはひざ痛と脚の筋肉が痛く、やっとの思いでの下山でした。

ひざ痛は本当に少しずつですが良くなってきました。嬉しい。膝と腰は大事にしなければ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。