SSブログ

ログハウスのレストラン [志文の家]

海道庵4.jpg  海道庵3.jpg                                                                          8月の中旬にこのレストランへ行きました。往きは早足の歩きで1時間でした。帰りはタクシーです。ログハウスの気持ち良い、緑に囲まれた所です。実はここはお寺の境内なのです。           ご夫婦でレストランを経営しています。そんなに宣伝していなく、通りにはレストランと明確にわかる看板はなく、知る人ぞ知るという隠れ家レストランです。私はビールとワイン、妻はビールと日本酒をおいしい食事付きでゆっくりと楽しみました。このログハウスはご主人が独力で6年がかりで建築されたそうです。素晴らしい。吾輩にはとてもできないことです。私の家の車庫の棚作り、車庫の屋根上の薪貯蔵用の棚小屋作りに助言をいただこうと心に思っているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。