SSブログ

自転車旅行/北海道/追補 [旅行]

積丹半島の西側 神威岬 の先端に沈む夕陽です。神威岬日の入.JPG大勢の写真マニアが撮影していました。私も宿から自転車にてかけつけ日の入りに間に合いました。天狗山から町.JPG天狗山の上から撮影した小樽の町と港です。     11日はYHに自転車、荷物を預かってもらい、空身にて札幌へ向かいました。                      札幌では18歳の若者とサッポロビール園に行き、久しぶりに羊肉をたくさん、たくさん 食しました。ビールもたくさん、たくさん飲み、大満足です。もちろんビールを飲んだのは私だけです。               

今回の自転車旅行: 走行 9日間、55Hr、507km、9.2km/Hr でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。