SSブログ

ヨーロッパ縦断自転車旅行? [自転車]

P6130275 (600x800).jpg           P6130274 (800x600).jpg

これは何かおわかりでしょうか。24日に成田からフランクフルト行きのJAL便に乗せる荷物です、やっと梱包が完了しました。昨年20年かけて日本縦断自転車旅行が終了しました。日本縦断を終えたら、ヨーロッパ縦断旅行にいこうというのが、長年の私の夢でした。しかし縦断となると、数ヶ月を要します。言語も不自由、英検2級程度では意思疎通はスムーズではありません。だいぶトーンダウンしましたが、今年は3週間、ドイツ、ヴェーザー川自転車道路 510km を走ることにしました。 左側が 受託荷物(自転車18kg+サイドバック7kg)、右側が機内持ち込み荷物です。苦労しましたが何とかできあがりです。 言葉が不安ですが、何とかなると信じて、おいしいビールをたくさん味わってまいります。余裕があればブログ投稿もしたいと思います。ご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。